Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

秋草インコのスプリット

ももちゃん6gatu14 009
アキクサインコの雛が孵った。このペアの♂はノーマルspルビノ―だが、前回はノーマルの雛が1羽だけ生まれた。さてはルビノーのスプリットになっていないかと疑ったが、今回孵った2羽はルビノーとピンクファローのようだ。これでルビノーのスプリットを持っていることが証明された。
アキクサインコのノーマルは、地味な色をしているが、私はなかなか風情があると思っている。繁殖をされる方はルビノーのスプリットを持つノーマルを大切にしている。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

またステキな雛が産まれてきましたね♪
いろいろな遺伝子を隠し持っていると、どんな子が産まれるかなと
楽しいでしょうね~!
なないろいんこさん宅の鳥はカラフルで綺麗ですね。

Re: ピースピンクさん今日は

私もまだまだ駆け出しでいろいろ勉強中なのでスが、
この色を出そうと思って、狙い道理のヒナが生まれるのも面白いですが、
予測もつかない色のヒナが生まれる時も有り、いずれにしても楽しい事極まりなしです。

インコは本当にカラフルできれいです。
またとても賢く、手乗りにすると更に一段と楽しみが増します。
もうはまったらなかなか抜け出せません。
特に大型のインコは犬を飼う感覚です。それだけに責任も重いのですよ。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク