Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒムネキキョウの色が判って来た

ももちゃん 006
最初に孵ったヒムネキキョウの色が判って来た。赤目の仔はどうやらクリームの様だ。ボタンインコ大好きさんから、赤目の仔は、アルビノかクリームではとコメントを寄せて頂いていたが、さすがだ。親のカラーから予測したらしい。
ヒムネキキョウは♂が雛をいじめたりするのもいるので、無事育ってくれるのを祈るだけだ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒムネキキョウの色が判って来た】

最初に孵ったヒムネキキョウの色が判って来た。赤目の仔はどうやらクリームの様だ。ボタンインコ大好きさんから、赤目の仔は、アルビノかクリームではとコメントを寄せて頂いていたが、さすがだ。親のカラーから予測したらしい。ヒムネキキョウは♂が雛をいじめたりするの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な色が出てきましたね(^^♪

No title

凄いきれい!!!(*^^*)

Re: ゆみこっちさん今晩は

ヒムネキキョウの親の美しさは、此の比ではありません。是非飼ってみて頂きたいですが、残念ながら手乗りにはあまり向かないようです。

Re: あどれなりんさん今晩は

親鳥はとても美しいので、手乗りになればお勧めするのですが、あまり手乗りには向かないようです。一度実験的に挿し餌で育ててみようかと思います。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク