fc2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

里親さん募集いたしますー♯ウロコインコ♯アキクサインコ


ウロコインコサンチーク、アキクサインコルビノーの里親さん募集いたします。

B230524IMG_0210.jpg

ウロコインコのサンチークですが、元気に育ってますので、正式に里親さん募集いたします。
この子達は性別鑑定しますので、性別ご指定の方は早めにお申し付けください。

B230524IMG_0190.jpg

4羽おりますが、性別指定で先に里親さんが決まってしまうと、ご要望に沿えない場合もあります。

B230524IMG_0202.jpg

後ろ姿もふかふかで可愛い盛りです。

B230524IMG_0222.jpg

アキクサインコのルビノーは1羽のみです。

里親さんご希望の方は、下記アドレスにご連絡お願い致します。
その際は、お所お名前、インコの飼育経験、挿し餌の経験、挿し餌何回の段階でのお受け取り希望か、等の情報を添えてお願い致します。尚手渡し限定で、住所は千葉県市川市です。
sym.yoshikawa@gmail.com
有償ですが格安です。


B230524IMG_0179.jpg

ヨウムのはなちゃんは、今焼き鳥を食べてます(笑)。鶏肉大好きなんです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも驚かされます😱

鶏肉食べさせても良いのですか?
勉強不足ですみません
卵の時もびっくりしましたが、鶏肉 しかも焼き鳥
今後もブログで情報お願いします
動物病院の先生に言わせたらアウトなのかもしれませんが、家族の一員として楽しむのが我が家の飼い方なので
😊

Re: いつも驚かされます😱

> 鶏肉食べさせても良いのですか?
> 勉強不足ですみません

健康上はあまりお勧めは出来ませんが、はなちゃんは大好きです。
最も大量に上げるわけでなく、ほんの少しです。

> 卵の時もびっくりしましたが、鶏肉 しかも焼き鳥
> 今後もブログで情報お願いします
> 動物病院の先生に言わせたらアウトなのかもしれませんが、家族の一員として楽しむのが我が家の飼い方なので
> 😊

インコの好みも鳥種による好みだけではなく、個体差もあるようです。
鶏肉が大好きなコンゴウインコもいるようですが、あいちゃんはあまりこのみません。
はなちゃんはバナナは食べませんし、ブドウもあまり好きではないようです。

我が家にシロハラインコはバナナ大好きですね。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから60年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com
登録証:10-市川健福 262-1 販売
有効期限:2026/04/06
千葉県市川市

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ