祝優勝WBC-大谷翔平
遅ればせながら、WBC優勝興奮しましたね。幕切れは漫画以上の締めくくり、矢張り大谷翔平は持ってますね。

実は決勝の22日は、所用で静岡に出かける日でしたが、最後の決定的瞬間を自宅で観戦していて、危うく予定の新幹線に乗り遅れるところでした(笑)。
ところで夕食を摂ったところに、ありました在りました。大谷グッズ。

例のバブル人形。2018年9月2日なので、入団初年度の物で貴重です。
結構可愛いですね。

夕食は結構なご馳走を頂きました。
この後もいろいろと。

天婦羅から。

ウナギの白焼き。地元浜松産の国産です。

是には感激!
判る方には判るのでしょうが、ウナギを捌いた後の骨を丸ごと唐揚げしたもの。70年生きてきて初めて食べましたヨ。
勿論肝吸いも。写真撮る前に飲んじゃいました(大笑い)

茶碗蒸しも。

すき焼きも。
この日ばかりは、カロリー計算なしで食べてしまいました(笑)。

此方のお店は静岡市清水区の「割烹いがぐり」さんです。
要予約だそうです。
スポンサーサイト