fc2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

持つべきものは鳥友さん


昨日新しいパソコンを導入しました。左の物が古いPCですが、カメラの画総数が上がるにつれて、段々と画像処理ソフトが追いつかなくなり、編集にかなりの時間を費やす事となりました。

と云う訳で、鳥友さんとお会いした際、そんな話からSSD1テラのPCを勧めて頂き、この度導入しまhした。
おまけに全ての初期設定までして頂き感謝感謝です。兎に角私はPC音痴で全く私の手には負えない事ばかりです。これから1台のデスプレイで2台のPCを使えるような算段をせねばなりません。

IMG20220123112141 (1)

またお勧め頂いたデスプレイは4K27インチでして、写真を見ると実に繊細なところまでの表現がみれて感激です。

沢山の鳥友さんにお世話になって、年賀状の作成や、今回の様なPCの設定、またまたインコの雛の挿し餌等々、お世話になること多々あります。

野鳥の撮影に於いても野鳥の鳥友さんや先輩に大変お世話になって、珍鳥の情報等を頂いたり、カメラの設定等教えて頂く事多々あります。

と云う訳で常に感謝の気持ちを失わず、これからも日々精進ですね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから60年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com
登録証:10-市川健福 262-1 販売
有効期限:2026/04/06
千葉県市川市

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ