fc2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

昨日のヒラメ釣りは惨敗でした


昨日は180kも走ってヒラメ釣りに行って来ました。しかも2時起きです。
結果は涙涙の物語でした(笑)。


IMG20220118104735.jpg

底に映っているのがヒラメですが、普通はこのバケツからはみ出すほどのヒラメが釣れるのです。
が、何とまあ画像の通りの大きさです。イヤ小ささと云った方が良いでですね。放流サイズに近い小物でした。

アタリも全く来ませんでした。船長によれば潮が流れてないとの事ですが、何か別の要因があったのかもしれません。

イナダが3本釣れたので、晩のおかずとご近所へのお土産にはなりましたが...。



IMG20220118055215.jpg

釣り場についても、未だ月が煌煌と輝いて満月でした。兎に角寒かったです。
釣りも野鳥撮影も、自然が相手なので、思うようにいかないのは当然ですが、それにしても久々に悲しい釣行となってしまいました。

これに懲りて釣りを止めるかというと、そうならないところがまた悲しい性です。私の身体の中には狩猟民族の血が流れているのかもしれません。

コレデイイノダ‼


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから60年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com
登録証:10-市川健福 262-1 販売
有効期限:2026/04/06
千葉県市川市

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ