fc2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

皆さま来年も良いお年をお迎えください。

オヤニラミ 007
今年も今日で1年が終わろうとしている。トリは我が家のマドンナはなちゃんに登場してもらおう。昨日の画像ではあるがご容赦頂きたい。この年になると1年経つのが本当に早い。特に今年は3・11、ギリシャに端を発した経済問題等と様々な事があった。今年の6月より鳥のブログを書き始めたが、鳥だけでなく犬、猫、魚、昆虫、植物と取り留めのないブログになってしまった。これが現状で有れば如何ともしがたい。
9月よりカウンターを付けさせて頂いたところ、私の拙い文章ではあるが、ずいぶんたくさんの方にご覧になって頂いた事が判る。それに温かいコメントをたくさん頂き本当に感謝に堪えない。来年もまた、無事で同伴出勤出来るよう適度なお酒と、適度な運動、適度な読書、適度な仕事に心がけていきたい。これに「適度な動物」を加えろというのは女房の言い分だ。いろいろ書いてはいるが、好きな事をさせてくれる女房には本当に感謝している。この場を借りて「1年間有難うございました」と云いたい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なないろさん
アキクサインコとの出会いで
鳥好きの話題で
また来年もよろしくお願いしますΣ^)/

今年で小型12羽も増えてしまいましたが
一羽一羽大事にしています
宝物

Re: 来年もよろしくお願い致します。

秋草の縁でお友達になれました。またたくさん鳥好きの仲間を紹介して頂き有難うございます。来年も細々と好きなインコを繁殖していきます。来年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

ぜひとも奥様に直接、ありがとうと言っていただきたいですね!
ついでに花束も渡したりしてですね!
そしたら”アンタなにやらかしたの?”って疑ってもらえます(笑)

色々経験豊富な人生の覇者様に今後とも御教授願えればこれ幸いに御座いますとともに、皆様(動物達含め)のご健康ご発展を心よりお祈り申し上げます!

Re: コメント有難うございます

> あけましておめでとうございます。
今年も1年間宜しくお願い致します。女房は花より団子なので、4日には会社の帰りケーキ等を買って帰るるつもりです。おっしゃる通り花束など持って帰ったら、鳥の同伴出勤に飽き足らず、愛人なんぞをこしらえたのかと、疑われてしまいますので。

Re: コメント有難うございます

あどれなりんさん、明けましておめでとうございます。早々に年賀状頂き有難うございます。 単に馬齢を重ねただけで、色々経験豊富な人生の覇者とはいきませんが、この年で好きな事をして楽しめるのは、有難いこ事と思っております。最近自分は幸せ者だと思えるようになったのは、大きな進歩かもしれません。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから60年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com
登録証:10-市川健福 262-1 販売
有効期限:2026/04/06
千葉県市川市

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ