fc2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒムネキキョウインコの雛育ってます


ご無沙汰しました。いろいろと野暮用が入って、結構多忙です。

IMG_1234.jpg

そんな中でヒムネキキョウインコの雛が大きくなってました。手乗りインコのご要望がありましたらここ1,2日の間であれば挿し餌間に合います。
アルビノ1羽、ブルー2羽、ノーマル1羽の様です。
ヒムネキキョウの手乗り雛ご希望の方がおいででしたが、メールが見つかりませんので、再度ご連絡いただければ幸いです。

ウロコインコは4ペアほどおりますが、先日巣箱を入れたばかりですので、これからです。
シロハラインコも2ペアおりますので、そろそろ産卵かと思ってます。


20200311アキクサインコ雛

アキクサインコの雛が孵っているのは判っていましたが、今回は多忙につき巣上げしませんでした。ルビノーとローズが一羽づつ巣立ちしました。

ヒラメ釣りも行かねばなりませんし、野鳥撮影も鳥情報があれば直ぐ出動せねばなりませんので、貧乏暇なしです(笑)。




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ🙋
コロナのお陰で先週の上京を断念したばかりです(T-T)
ヒムネキキョウさん、いつの日かご縁がありますように😍❤

小鳥たちのように
ありのままで生きていきたいものです🐥
お気をつけてお過ごしくださいね。

Re: fumizuki さん今晩は

> こんにちわ🙋
> コロナのお陰で先週の上京を断念したばかりです(T-T)
> ヒムネキキョウさん、いつの日かご縁がありますように😍❤

頃pな大変ですね。
囲碁の大会も俳句の句会も、八丈島の撮影会もみんな中止です。

> 小鳥たちのように
> ありのままで生きていきたいものです🐥
> お気をつけてお過ごしくださいね。

有り難う御座います。健康には十分留意してはいますが、
生身お人間ですので、一寸先は判りません。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから60年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com
登録証:10-市川健福 262-1 販売
有効期限:2026/04/06
千葉県市川市

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ