FC2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

ゼブラフィンチ品評会のお知らせ


キンカチョウの単独展覧会「ゼブラフインチラボ」開催のご案内です。

20180415_120738_HDR.jpg

案内が遅くなりましたが、10月14日(日)にキンカチョウの単独展覧会が、さいたま市岩槻区市末田の会長さんのご自宅で開催されます。
無料駐車場もございますので、キンカチョウに興味のある方は、是非おいで下さい。

毎回、キンカチョウや、十姉妹などの鳥や、鳥グッズのプレゼントもありますよ。

私は今回残念ながら、所用で参加できませんが、どなたでも見学できる、実に気さくな会ですので大丈夫です。
詳しい住所をお知りになりたい方は、プロフィール欄のメアドにご連絡いただければ、お伝え致しますので、宜しくお願い致します。

20180415_110758_HDR.jpg

いろんな素晴らしいキンカチョウに出会う事が出来ます。

20180415_120810_HDR.jpg

キンカチョウは実に可愛いい鳥です。眞に奥深いキンカチョウの魅力を堪能できると思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

魅力的♪

なないろさんからキンカを分けていただいて以来、
もうキンカの大ファンになってしまいました。
ツンデレ、声の多様さ、豊富な色、どれを取っても最高です。
姿に似合わず大食漢で、そんなところも大好き。
行ってみたいですが、興奮しちゃって大変なことになりそうです(笑)

Re: 魅力的♪

まろさん、今晩は。
来春の開催日は、連絡が来たら直ぐにお伝えします。

楽しい会ですよ。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク