FC2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

ピーチク会小鳥祭りのご案内




遅くなりましたが、東京ピーチク会「秋の小鳥祭り」のご案内をさせて頂きます。

2015-01-0420180904_02.jpg

9月9日、江東区文化センターでの開催となります。宜しければ是非お立ち寄りください。ペットショップよりもたくさんの鳥を見る事が出来ます。
どの子も、飼い主さんが目の中に入れても痛くないほど、手塩にかけて育ててますので、目の輝きから、羽の色つや迄、健康そのものです。

また会員でない方の出品も受けてますので、愛鳥を連れての見学もOKです。

私はと云えば、誠に申し訳ありませんが、出席できません。6月に早々と、日光のバス旅行を予約しておりまして、不運にも日程が重なってしまいました。私の頭の中では9月30日という日程がインプットされてまして、鳥友さんに指摘されるまでは、気が付きませんでした。

東京ピーチク会は常時会員を募集してますので、よろしくお願い致します。

ご不明の点があれば、お問い合わせください。鳥が大好きなアマチュアの方の集まりですので、いろいろとアドバイスも頂けます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
ご無沙汰しております
FCブログが1枚しか写真がアップ出来ず
運営色々聞いて試行錯誤してるんですが
上手くいきません
どこかへ引越すか思案中です
忙しいのも重なってトーンダウンです
そろそろペア組しようか考え中です

Re: 日の丸コキンさん今晩は

> こんばんは
> ご無沙汰しております
> FCブログが1枚しか写真がアップ出来ず
> 運営色々聞いて試行錯誤してるんですが
> 上手くいきません
> どこかへ引越すか思案中です

日の丸さん、そんな焦らなくても大丈夫ですよ。
私も最初の頃は、誰も観てくれませんでした。
自分の日記として記録してればよいのではと思います。
今でもそれが役に立ってます。



プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク