Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

お久しぶりです。


先日、シロハラインコの雛や、オキナインコのオキちゃんを飼い主の不注意で亡くしました。
すっかり落ち込んでしまい、2週間以上もブログを開くことも出来ませんでした。沢山の方にご心配をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。

今日は以前よりお願いしておりました、子猫をお迎えしましたので、意を決して再開させて頂きます。

2015-01-0420180610_20.jpg

シルバーベンガルの男の子です。今朝お迎えに行ってまいりました。模様も綺麗なロゼット模様でとても気にいりました。名前はまだ付けてませんので、これから考えます。

2015-01-0420180610_22.jpg

昨年の暮れに、22歳のジャスミンちゃんを亡くして以来、やっと自分の猫を飼う事が出来ました。

現在1歳2カ月ほどの野良猫上がりの福ちゃんがいますが、娘の猫で、殆ど触らせてもらえません。

この子をお迎えしたことを機会にまた、頑張って楽しく張り切って、人生を楽しみたいと思います。ご心配頂きました方には、当ブログにて御礼申し上げます。有り難う御座いました。
今後とも未熟な私を厳しく見守って頂くようお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
シルバーベンガル。
名前のようにトラのような勇ましい子ですね。
この子もジャスミンちゃんのように鳥に優しい子になってくれると嬉しいですね。
でも、まだ子供だから好奇心旺盛で鳥ちゃんにちょっかい出して鳥ちゃんからきつーいお仕置きをされちゃうかもかも。
また楽しいブログ、楽しみにしております。

No title

はじめまして。
30代のイケメン先輩(当方40代♀)の
ブログを日々楽しみにしています。
5月23日から更新が無かったのでとても気掛かりでした。

ベンガル君を携えてパワーアップされていて
安心しました。

憧れの動物飼育の様子を見させて頂いて
感謝しています。

Re: ヤス さん今晩は

> こんばんは。
> シルバーベンガル。

ジャスミンが逝ってしまってから、やはり猫がいないのは寂しいので、
ずっと探していましたが、やっと念願のベンガル君を迎えられました。

> 名前のようにトラのような勇ましい子ですね。
> この子もジャスミンちゃんのように鳥に優しい子になってくれると嬉しいですね。
> でも、まだ子供だから好奇心旺盛で鳥ちゃんにちょっかい出して鳥ちゃんからきつーいお仕置きをされちゃうかもかも。

今日は一緒にシロハラと遊ばせましたが、サザエに脅かされて逃げ回っていました(笑)。

> また楽しいブログ、楽しみにしております。

何とか立ち直れましたので、もう大丈夫です。
ご心配頂きありがとうございました。

Re: コメントありがとうございます。

> はじめまして。
> 30代のイケメン先輩(当方40代♀)の
> ブログを日々楽しみにしています。
> 5月23日から更新が無かったのでとても気掛かりでした。

ご心配頂き申し訳ありませんでした。

> ベンガル君を携えてパワーアップされていて
> 安心しました。
> 憧れの動物飼育の様子を見させて頂いて
> 感謝しています。

沢山の生き物を飼ってますので、へこんでばかりいられないと思ってます。
今後ともよろしくご指導ご鞭撻をお願いいたします。
30代のイケメンより。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク