Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

里親さんから画像が届いたーウロコ編


里親さんから画像が届いた。

川上

今春産まれたウロコインコは里親さんのところに次々と巣立って行った。里親さんからは、元凶のご連絡を頂きあ実に有り難い。
こちらの子は、ニギコロの練習中とのことだが、ウロコは馴らせばニギコロになるのに何の問題もない。

川上さん

おまけにショールの中に潜り込んでくるとの事、可愛がって頂いているのが手に取るようにわかる。
こうして鳥好きの仲間がどんどん増えていくのは実に楽しいことだ。

鳥好きに乾杯!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!

ウロコのコロコロは本当に可愛いですね!!
なないろ家から昨年我が家に来たコは…
動きが早くて全く写真に収まりません(笑)
ものすごーく小声でうなり声のような声で「バイバイ」と
言ってくれますが、事前に「言ってる」と言われないと
分からない程で、そこがまた堪らない可愛さです♪
知らずに聞くと「ググ」という感じ(笑)
ちなみに「おはよー」も「グググー」と言ってます(笑)
いや、絶対にちゃんと言ってるつもりなんですよ。
でも‥下手なんですね~(笑)

ウロコは奥が深いですね!
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク