FC2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

シロハラインコの里親さん募集いたします


今日の夕方シロちゃん、ハラちゃんの巣箱をのぞいたら、3羽の雛がいました。予想通り中二日で本日の孵化となりました。

2015-01-0420180428_02.jpg

しかし乍ら、シロちゃんハラちゃんのペアは実にお優秀で、ぼんくらな飼い主の未熟さも何のその、今年も確実に三羽の雛を孵しました。あとの2個も孵化してくれるかもしれません。昨年は5羽の雛が孵りました。脱帽です。

現在お二方より予約を頂いてましたので、里親さん募集しませんでしたが、3羽目が孵化しましたので、里親さん募集させて頂きます。手渡し限定でお願いいたします。当方千葉県市川市です。


保健所登録のある方には、羽田空港より航空貨物で発送できます。勿論性別鑑定は致しますが、性別の希望のない方を優先させて頂きます。有償ですが格安です。

20170927_110553_HDR.jpg

今年も睡蓮が咲き始めました。まだ肥料をあげてないのに、立派です。

鳥も花も、もっともっとこまめに面倒を観なければと反省してます。

怠け者の飼い主に喝!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シロハラインコ、可愛いですね。
羽の生えた道化師。
さぞ人にまとわりついて遊ぶのでしょうねぇ。
以前はシロハラインコやウロコインコをお迎えしたいなと思っていました。
ピンナをお迎えしたときも本当はウロコかワカケをお迎えしようと思っていたんですから。(^^;

でも、もう歳なんで今の子達の面倒をみるのが精一杯。
私が亡くなった後、子供達が面倒をみてくれるかも怪しいので残念ながらもう新しい子のお迎えは諦めてます。

なないろいんこさんのブログを見て飼っているつもりにさせて頂いております。(笑

Re: 非コメさん今晩は

里親さんに関しては、眼^るアドレスの方に、
お所お名前電話番号、お引き取り時の雛の大きさ、
挿し餌経験の有無等、ご要望事項を添えてお問い合わせくださる様
お願いいたします。

メールアドレスは、プロフィール欄に掲載しております。

Re: ヤス さん今晩は

ヤスさんのおっしゃる通りだと思います。

お互い年齢もさることながら、今いる子たちに対し、
責任を全うするのが、先決ですね。

ただ、時々悪魔のささやきが聞こえてしまう時があるので、
困ってしまいます。

でもここで、きっぱり宣言しますよ。新しい鳥は御迎えしません。

シロハラ雛

おはようございます。はじめまして神奈川県茅ヶ崎市で鳥のふれあいカフェ開業しています。シロハラ問屋に注文してますが入荷して無いので困ってました。3羽まとめて販売では無いて ふれあいスタッフにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

Re: シロハラ雛

> おはようございます。はじめまして神奈川県茅ヶ崎市で鳥のふれあいカフェ開業しています。シロハラ問屋に注文してますが入荷して無いので困ってました。3羽まとめて販売では無いて ふれあいスタッフにしたいと思いますのでよろしくお願いします。↑

今晩は。
インコの問い合わせにつきましては、お手数ですが、プロフィール欄のメアドにお所お名前、電話番、と希望条件等を添えて、ご連絡いただけますでしょうか。当方よりご連絡させて頂きます。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク