Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

ウロコインコレッドパイナップル里親さん募集いたします。

ウロコインコレッドパイナップルの里親さん募集いたします。

昨日と本日にウロコインコの雛を誘拐しました。
それぞれ4羽づつ孵ってました。3月下旬から4月上旬の生まれとなります。いやはや、うれしい悲鳴とでも言いましょうか、挿し餌が大変です。

2015-01-0420180415_03.jpg

明日は前職の友人と飲み会なのですが、家内に頼む度に、「自分の事は自分でしなさい」と幼稚園生の様に叱られるのがつらい処です(笑)。取り合えづ親別に分けておりますので、ペア組も可能です。

2015-01-0420180416_10.jpg

この子が一番大きい子になります。

2015-01-0420180416_12.jpg

この子が一番小さな子となります。

当方千葉県市川市です。手渡し限定でお願い致します。
プロフィール欄のメールアドレスに、お所と、お名前、お電話番号、挿し餌のご経験の有無を添えて、お問い合わせください。
有償ですが格安です。

2015-01-0420180415_06.jpg

最近家内が小盆栽に懲りだした。

2015-01-0420180415_08.jpg

知り合いの方が、陶芸家でご自身で焼いた小品に、これまた自作の盆栽を乗せて販売している。ここに来てどんどん増えてきた。

2015-01-0420180415_09.jpg

本当は、自分で植え込んで楽しむところだろうが、購入したものでは面白み半分だろうと思うが、如何なものだろうか。

2015-01-0420180415_07.jpg

でも、とてもかわいいので、私も楽しませてもらっている。

コレデイイノダ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大忙しですね!

ウロコちゃん達、スクスクと育っていて写真を見るだけで
こちらまで幸せな気持ちになります。
ワタワタで本当に可愛いですね!
なないろ家出身の頬緑赤尾ウロコインコも毎日こちらを笑顔にしてくれます。
最近手の中でコロコロと自分から転がるようになりました。
うちの子は転がらないのかなーと思っていたら、1年経って
コロンコロン。ケージの中では転がっていたんですが
手でもやれるようになりました!バンザーイ。

この雛っぴちゃん達も里親さんに笑顔を運んでくれること
間違いなしですね!!

小盆栽、素敵ですね~♪
なないろさんは鳥と植物、奥様もお料理と植物のセンスありで
ご夫婦で素敵です。

Re: まろさん 今晩は

> ウロコちゃん達、スクスクと育っていて写真を見るだけで
> こちらまで幸せな気持ちになります。
> ワタワタで本当に可愛いですね!

インコの雛は本当に可愛いですよね。
挿し餌がたのしいですよ。

> なないろ家出身の頬緑赤尾ウロコインコも毎日こちらを笑顔にしてくれます。
> 最近手の中でコロコロと自分から転がるようになりました。
> うちの子は転がらないのかなーと思っていたら、1年経って
> コロンコロン。ケージの中では転がっていたんですが
> 手でもやれるようになりました!バンザーイ。

ウロコインコは知能が高いので、可愛がればかわいがるほど、
いろんなしぐさを見せてくれるので、楽しませてくれますね。
可愛がって頂いて、ありがとうございます。

> この雛っぴちゃん達も里親さんに笑顔を運んでくれること
> 間違いなしですね!!

問い合わせや予約も頂いて実にありがたいことです。
> 小盆栽、素敵ですね~♪
> なないろさんは鳥と植物、奥様もお料理と植物のセンスありで
> ご夫婦で素敵です。

まだ里親募集しておりますでしょうか?
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク