FC2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

サザエさん


今日はサザエさんに会って来ました。

20180209_144453_HDR.jpg

今日は所用で桜新町に行ってきました。何と地下鉄の駅を出ると、そこにはサザエさんとマスオさんの像があるではありませんか。
感激しましたね~。

20180114_110713_HDR.jpg

実は我が家のシロハラインコ夫婦は、サザエさんとマスオ君と云うのですよ。サザエは昨年5月生まれ、マスオは昨年9月生まれですので、上手く行ってくれれば、来年は、タラちゃんの誕生が期待できます。

手前がサザエさん、奥がマスオ君です。勿論サザエさん夫婦の様に仲良しです。

20180209_144514_HDR 1

管理人はと云えば、自称三十代のイケメンですが、御覧の通り頭は波平さん並みでございまして、年齢詐称歴然でございます(笑)。

20180209_144534_HDR 1

実は我が家も波平夫婦と同じ三人の子供がおります。
何とか孫にタラちゃん誕生を期待しておりますが、果たして。

先日フェースブックで2月7日が結婚記念日として38年と書きましたが、家内に確認しましたら昭和56年の二月七日が結婚記念日なので、37年という事でございました。お詫びして訂正いたします(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

未来のタラちゃん💓今から予約したいです❣️

可愛すぎるぅ囧rz

Re: 翔ちゃんまま さん今晩は

> 可愛すぎるぅ囧rz

シロハラインコの繁殖はなかなか一筋縄ではいかないようです。
昨年2歳の親で繁殖したのは、奇跡かもしれません。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク