Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

フライトスーツの着せ方


我が家に来てから1年経過したあいちゃんだが、フライトスーツを嫌がらないので、とても助かる。

マジックテープだとどうしても簡単に外してしまうので、佐藤インコさんに何度か作り直して頂いて、現在の形に落ち着いた。
まずは動画をご覧頂きたい。娘に撮ってもらったら、私の顔も少し入れてしまった。アップするかどうか、大いにを迷ったが、頭部が写っていなかったので、良しとしてアップした(笑い)。

30代のイケメン、本邦初公開だ(大笑い)。



如何でしたか、簡単でしょう。毎日着せているので何の抵抗もない。むしろ、着せてもらった時は遊んでもらえるというのを理解しているのかも知れない。

ジーンズに赤草インコの糞のあとが付いているのは、ご愛敬。あいちゃんの尾羽は現在生え替わっているところなので、まだ短いままだ。

2015-01-0420160707_01.jpg

赤草インコのあかちゃんは、テレビの上が好きなようだ。でも呼ぶと飛んでくる。毎日ニギコロの練習もしている。このままの状態でいてくれることを願う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク