Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

オーストラリアで購入した陶版画


今日は4月1日付で異動の人が8人おり、送別会でした。
異動はサラリーマンにとって最重要事項です。今回の異動も悲喜交々でしょう。嘱託の身になってみれば、何でもないですが、現役世代にとっては死活問題です。

2015-01-0420160324_01.jpg

由って、かなり呑んで帰ってきましたので、今日は画像1枚です。申し訳有りません。
本当はアンティーさん宅の玄関にある、赤草インコが欲しかったのですが、キバタンも悪くありません。こうして飾ってみると良い雰囲気です。
女房も気に入ってくれました。我が家は女房中心に回ってますので、褒められると特に嬉しいのです。

私も飾ってみるとなかなかの物だと思います。玄関が華やぎました。
今日はかなり酔ってますので、是にて失礼致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵!

ガラスですか?
持ち帰るのが大変だったことと思いますが、
本当に素敵です。
奥様にも気に入ってもらえて何よりでした、
やはり奥様が一番ですね♪

Re: まろさん 今晩は

ガラスではなく、陶版画です。現地で見たときは、それほどではなかったのですが、我が家で飾ってみると、とても素敵です。
値段もお手頃でした!
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる