Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

くらちゃんが突然逝ってしまいました

DSC_1175.jpg

是がくらちゃんの最後の姿となりました。
死因は肥大型心筋症です。

2015-01-0420151123_23k.jpg

是が元気な時のくらちゃんの最後の写真です。11月23日のものです。

今は、どうしても詳しく書く気持ちになりません。こうしてブログを書いている時、常に膝の上に居たくらちゃんはもう居ません。
落ち着いたら猫を飼われている方の為にも、詳細を報告したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あまりにも突然のくらちゃんの
急変訃報

びっくり
なないろさんにコメント入れるのも
読むのも辛いことです
お悔みいたし
御冥福お祈りいたします

くらちゃん

突然で私も信じ難いぐらいショックです。なないろいんこさんの心中をお察しします。お人形さんのようにフワフワで可愛いくて、あいちゃん、ボブちゃん、同様に大好きです。もちろん息子もくらちゃんが可愛いくて大好きです。
23日、息子が撫でているところを写真に撮ろうと「くらちゃん!」って呼んだら振り向いくれました。息子と賢いねと感心していたのが昨日のように思い出されます。
お慰みする言葉がみつかりません。本当に…お悔やみ申し上げます。

No title

悲しくて寂しいお気持ち、お察しいたします。長い間、ご家族みんなに可愛がってもらえて素敵な猫人生を送られましたね。今頃は、虹の橋のたもとで他のみんなと楽しく遊ばれている事でしょう。

No title

突然のことで驚きました…
お悔やみ申し上げます。

こんにちは、なんと言っていいか悩みましたが( TДT)
くらちゃんはこんなあたたかい大家族がいて
とても幸せだったと思います。
とてもキレイなお顔と毛並みが印象的で、私のお友達が同じ種類の子猫を迎えたことから
何度かくらちゃんの画像を見ながら大きくなったら、こんな大物になるなんて話が二ヶ月前にしたばかりでした。今後くらちゃんは天国から大切な家族を見守ってくれてると思います、大切な家族がなくなられ辛いと思います、だから、少しゆったり休んでください
そして、元気な面白いブログを又楽しみにしていますね。今はゆっくり休んでください
こちら、川崎はとても寒くなっています、お体くれぐれもお大事にしてくださいね。
では2失礼します。

え!それは

 あまりに突然のことですので
びっくりしています。小鳥さんたちと
仲のいい、いつもおひざの上で
おとなしくしていたクラちゃん。
今は言葉もありませんが、どうか
お気を落としにされませんように。
お悔み申し上げます。合掌。

No title

くらちゃんのご冥福をお祈りします

なないろいんこさんも、突然のことで沈んでしまいますね。。。
気の利いた言葉が思いつかなくて・・・
元気出してくださいね。

心中お察しします・・・

え・・・くらちゃんが・・・
どれ程なないろさん、ご家族の皆さんが悲しんでいらっしゃるかと思うと、
どう書いたらいいのか・・・
愛されていたくらちゃん。
お父さんの太もも独り占めで甘えていたくらちゃん。
ハンストをして戻って来ちゃったくらちゃん。
テレビのリモコンが使えない所に居座るくらちゃん。
雛をみつめる眼差しも穏やかでしたね。
短い間でしたがなないろさんの愛情を一身に受けて、
本当に幸せだったと思います。
心からご冥福をお祈りします。

No title

お悔やみ申し上げます。

可愛がっておられたのに・・
とても残念です。
なないろいんこさんの辛いお気持ちを思うと
かける言葉も見つかりません。


優しくおおらかな くらちゃんが今もこれからも
なないろいんこさんとご家族
そして可愛い動物たちを見守ってくれている事を
心から願っています。

No title

こんばんは
いつもあいちゃんのお話が大好きで拝見させていただいています
かわいいくらちゃのお話も楽しく拝見させていただいておりました
かわいいかったくらちゃん、急にどうかされたんでしょうか
何で急にって思いでいっぱいです
お悔やみ申し上げます
くらちゃん、幸せなお星さまになりますように
ただただ、涙が出ます

お悔みの言葉有難うございます

皆さま、くらちゃんの為に沢山の方からお悔みの言葉を頂き有難うございます。くらちゃんの症状は30日の5時過ぎに突然現れました。
両足がマヒして動けなくなってしまいました。
症状が出てから、30分もしないで獣医さんに診てもらったところ、肥大型心筋症と云う、猫に多い病気であり、後ろ脚に行く血管の大元に血栓があるとの事でした。
直ぐ入院して血栓を溶かす薬剤を点滴してもらい、一安心と思ってましたが、翌朝8時過ぎに亡くなったとの連絡が獣医さんからありました。
詳しい事は、また猫を飼われている方の参考の為にも、書かせて頂きます。
お悔みの言葉感謝いたします。

No title

こんばんは
悲しいお知らせに驚きました。
わが家の目標ネコちゃんであったくらちゃん・・
ご冥福をお祈りいたします。

No title

突然の旅立ちでお気を落としでしょう。
くらちゃんのご冥福をお祈り致します。

                  合掌

No title

驚きと衝撃と…色々な思いが交錯して
上手い言葉が出ません

どうぞお気を確かに…
なないろいんこさんとご家族の気持ちお察しいたします

実は我が家の白猫のうどんも一か月前に
急に逝ってしまい実はもういません
未だどうしても話す気になれずブログにも載せず
今に至っています

ご冥福をお祈りいたします

お悔やみ申し上げます

私にも若い子をしかも一夜にして突然亡くした友人がいます

立ち直らなければと思うお気持ちも尤もですが、かなり難しいことですね

無理をされませんようにとも思いますが知能の高いあいちゃんが大事な父しゃんの変化をどう受け止めるのかも心配で複雑ですが。。

お大事になさってください

No title

突然の訃報、心よりお悔やみ申し上げます。
くらちゃんって本当に美しくて、ブログにアップされるのをいつも楽しみにしていました。大きいと何度もうかがいましたが、実物はどんな感じなのかと想像するのも楽しみでした。あの大きくて利発そうな目をみたら、「頭が良くて言い聞かせたから鳥を襲わない」なんてなないろさんの言葉も、さもありなん。と納得してしまう、そんな素敵な猫ちゃんでした。
なないろさんの心が癒えるまで時間がかかると思いますが、他のコ達の為にもご体調に気を付けてお過ごし下さいね。



No title

突然の訃報、驚きました。

いつも鳥と一緒というか、優しく見守ってきたくらちゃんの姿が目に焼き付いています。
くらちゃんのご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク