Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

フェースブックが乗っ取られた

私のFBが乗っ取られた可能性があります

もし、あるグループに私によって引き込まれた方は、お知らせください。また、何か不審なコメント等がありましたら、確認のメールを頂ければ幸いです。PWはすぐ変更します。

DSC_0929.jpg

昨日は佐藤インコさんご夫妻、ウロコインコの里親さんご夫妻とミニ宴会をしました。
なかなか、心置きなく鳥の話が出来る方と呑む機会はありませんので、お互い話が弾んであっという間の3時間でした。

DSC_0928.jpg

例によって、佐藤インコさんのご主人は、愛情刺繍入りシャッツです。今回はサザナミインコでした。

2015-01-0420150822_01_03l.jpg

そして、今回もまたあいちゃん用のフライトスーツを3着も作っていただきました。
我が家ではスーツなしでは、リビングでの放鳥は不可能です。感謝、感謝です。いずれもリバーシブルになってまして、6通りのファッションが楽しめます。作りが手が込んでいて、何時もながら、感心してしまいます。

2015-01-0420150822_09g.jpg

早速、今日着せてみました。良くお似合いです。すっかり成長して、もうだいぶ飛ぶようになりました。もう風切り羽を切らねばならないと思います。


FBのPWは変更しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はありがとうございました。

A御夫妻もとても素敵な方々で、本当に楽しい時間・・「あっ」という間に過ぎてしまったように感じます。
機会があったらまた是非ご一緒させてください!

フライトスーツ似合って良かったです♡
お預かりした生地でどんなスーツを作ろうか考えるのも楽しいです。
オフ会で話題に上がった2.5㍍の生地の件、もし実行させれるようでしたら早めにお送りくださるようお願いいたします!

Re: 佐藤インコさん今晩は

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができまして有り難うございました。
ほんとにあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

おまけにフライトスーツを3着も作って頂きましてありがとうございます。
小鳥祭りでは、ファッションショーが出来そうです。

また忘年会を企画させていただきますので、その節は宜しくお願いいたします。
ペアルックの件ですが、ちょっとてれくさ過ぎるので、今回は取りやめさせていただきます。




プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる