Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ


あいちゃんが今朝面白い格好を見せてくれた。

2015-01-0420150722_05j.jpg

「こんなに綺麗になったんだぞ」と自慢したかったのだろうか(笑い)。
観察眼の鋭い方は、左足に目が行ったかもしれない。
そう、入る筈もない足環が見えるでしょう。この秘密はいずれ、またの機会に紹介したい。

この大きなくちばしの黒い部分が、いまだにぷよぷよと柔らかい。いったい何の意味があるのだろうか。生物の進化には、無駄なことはないと思われるので、何らかの意味があるのだろう。
もしご存知の方の目に留まれば、教えていただきたい。


2015-01-0420150722_07n.jpg

おなかを見せたら、背中も見て頂かないと。
わずか3週間程で、ここまで成長した。東京ピーチク会「秋の小鳥祭り」までには、成長した姿をお見せできるのではと思う。

うまくいくかどうかは判らないが、どなたの腕にも止められるよう練習しようと思っている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる