Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

クレマチスも咲いた、ウロコインコも育っている。


薔薇はそろそろ終わりに近づいた。
しかし、下の方には沢山のクレマチスが育っている。


2015-01-0420150517_04.jpg

新枝咲のクレマチス、エトワール・バイオレットが咲いた。

2015-01-0420150520_01p.jpg

画像で見ると黒ぽいが、実際は濃いバイオレットでかなり美しい。私の好きな花だ。
これから続々と新枝咲のクレマチスが咲くと思う。

2015-01-0420150520_01_01.jpg

2015-01-0420150520_09l.jpg

前回、手乗りにしたウロコとは別のペアで、土曜日に紹介した雛だが、今朝はここまで大きくなっていた。ヒナの成長は本当に早い。

今朝、出勤前にパット撮っただけなので、実際何羽生まれたかはわからないが、どうやら4羽はいるような感じだ。
この子達は何羽か里親さん募集予定だが、まだカラーは判らない。
ワキコガネかシナモンかホウミドリになると思う。

2015-01-0420150520_04p.jpg

睡蓮も赤と黄色の競演だ。
もう少し経つと青い熱帯睡蓮も咲くと思う。
そうすると信号機のようだ(笑い)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク