Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

白いオウム保護の情報

22606029_2154789066_158large.jpg

ご親切な方から、情報をいただきました。
画像ではソロモンのような気もしますし、くちばしの色から見るとコバタンのような気もします。

我が家で昨年末に逃がしてしまったソロモンは、足環の一部がわかってますので、もし、情報をいただければ幸いです。


みなさんのご協力ありがとうございました。
今回の保護鳥は太朗ちゃんではない事がわかりました。
太郎ちゃんは、鳥を愛する方の手で保護されていることを信じてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンダコカトゥーだそうです。太郎ちゃんじゃない

Re: 池田ままさん情報ありがとうございます

顔つきはソロモンそっくりでしたが、くちばしが黒っぽいので違うかなとも思ってました。
パンダコカトゥーとは初めて聞く名前です。

いろいろお調べいただいてありがとうございました。
太郎ちゃんは、何方かやさしい方に飼われていると信じてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる