Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

里親さんからウロコインコの画像が届いた

里親さんから画像が届いた。

image1.jpg

image1[1]

横浜のKさんから先日送って頂いた。昨年の秋に、群馬のご両親にプレゼントされたそうだが、久しぶりに会って驚いたそうだ。
なんと、頂戴というとお父さんの手まで、輪投げの輪を運んでくるそうだ。よっぽど可愛がられているようだ。プレゼントしたKさんの喜びもひとしおだろうと思う。

このように喜んで頂けると、私としても実に幸せな気分に浸れる。

それにしても息子たちが、私に「お父さん長い間働いてくれてありがとう。定年退職後はゆっくりインコと遊んでください」なんて言いながら、コンゴウインコでもプレゼントしてくれないか(笑い)。

無理無理。それこそ無い物強請りというものだ。

2015-01-0420150502_01.jpg

昨日の画像だが、我が家のくらちゃん、涼しい顔で、高みの見物というか、お昼寝だ。
早く私もこんな風に、お昼寝できる身分になりたいもんだ。

2015-01-0420150505_05.jpg

これも昨日の画像だが、クロアゲハの春型が飛び回っていた。ボブの散歩途中で見た画像だ。
それにしても私は出不精だ。
いつも身の回りの画像しかお見せできなくて申し訳ない。

そのうちあっと驚くような、外国の写真でもお見せしたいところだが、果たして何時になることやら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク