Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

里親さんから画像が届いた


またまた、里親さんから画像が届いた。

1430029341694.jpg

1430029289435.jpg

いつも感心するのだが、こんな風に加工して送っていただける。
私はこのような芸当が出来ない。そのうち、出来るようになりたいとは思うが、なかなか。

胸から喉まで赤が出ているきれいなパイナップルだ。

2015-01-0420150426_22t.jpg

先日紹介したアキクサインコは、今日覗いたらここまで大きくなっていた。
1羽だけ小さいようなのでちょっと心配だが、上手に育ててくれることを願うばかりだ。

今日はゼブラフィンチ・ラボの展覧会に行ってきた

2015-01-0420150426_05.jpg

選りすぐった沢山のキンカチョウを見せてもらったが、次回の紹介とされていただく。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モフモフ雛ちゃん、見るとやっぱりたまりませんね~。
どんな動物でもそうですが、小さい頃は無防備で何をしても怒ることを知らない・・最高のオモチャ(?)です♡

先日、父ちゃんに「なないろいんこさんが大型インコ勧めていたよ~」って言ったら、「ナナちゃんの友達ならいいよ」って言っていました。
私は前回の「小鳥まつり」で見たウロコインコとメキシコインコが仲良く並んでいたのが忘れられません。

こんばんは

昨日は品評会お疲れ様でした。
ご挨拶できて良かったです!
私は写真全然撮れませんでしたので、ブログアップ楽しみにしております。
アキクサ雛可愛いですね。
昨日いろいろな方にアキクサの繁殖アドバイスを頂いたので私も秋に再チャレンジしたいと思います。

Re: 佐藤インコさん今晩は

この位のヒナから弄り回すと、何をしても大丈夫な手乗りに育ちます。

大型インコは、やはり小型インコとは違った、面白味があります。
是非ヨウムをお勧めします。
手をかければ掛けただけの楽しみを与えてくれます。

私も
年齢からいえば大型インコを飼うべきではないのかもしれませんが、
まだまだ諦めておりません。

いつも昼を食べに行くところが、八海山を含めほとんどの地酒が600円
おつまみ、キス天2匹250円というところがありますので、
またミニオフ会を開きましょう。



Re: Nana さん 今晩は

品評会お疲れ様でした。

秋草インコは静かで手乗りにしても可愛いので
ぜひご自身で繁殖して手乗りにしてください。



プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる