Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

里親さんから画像が届いた

先々週、お譲りした里親さんから、画像が届いた。

DSC_0215.jpg

DSC_0213.jpg

実際は、土曜日に届いたが、本日の紹介となってしまった。
なんとNさんは私がヒラメ釣りに行く大原の長栄丸さんと親戚にあたる方であった。ほんとに世の中は狭く、悪い事はできない。勿論、私は会社でも世間でも、正々堂々と胸を張って生きているつもりだが、家庭に帰ると、途端に立場が弱くなってしまうのは、これ如何に(笑い)


DSCabc.jpg

引き取られた時はこんなだったんですよ。たぶん当日に撮影された画像と思う。2週間で、ここまで育つんですね。もう飛び始めているそうだ。可愛がって頂いているのが伝わってくる。

写真202[1]

こちらの画像は、Wさんからご送付頂いた。なんとWさんは私の勤務地の近くにお住まいの方だそうだ。

自宅までおいで頂いたのだが、玄関先で帰られてしまった。多分、我が家の女房が怖いと書いているので遠慮されてしまったのかもしれない。実際は何時も書いているほど怖くありませんよ(笑い)。ちゃんと女房が、お茶とお菓子を用意していたんですが・・・・。

いずれにしても、こうして引き取られた後も、画像を送って頂けるなんて、私は、つくづく幸せ者だと思う。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク