Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

秋草インコの雛が育っている


アキクサインコの雛が育っています。

2015-01-0420150201_08p.jpg

3羽かと思っていたが、4羽いる様です。カラーがはっきりしないが、ローズーとピンクファローかと思われます。
手乗りにするには、今度の土日が巣揚げの時期としての適期と思われます。

今度の土日に手渡し出来る方に限り、里親さん募集致します。当方、市川市在住です。有償ですが、かなり廉価ですのでご安心ください(笑い)。
プロフィール欄に記載のアドレスに直接メール頂くか、非公開コメントにてアドレス付きでメールいただければ幸いです。
連絡先の電話番号をお書き添え下されば、当方より電話させて頂きます。




日曜日にバードレストランを訪れた、メシロの動画をアップ致します。囲いの中だと、ヒヨドリに邪魔されずに食べられるので、安心なようです。
近くで見ていても、逃げません。流石にオーストラリア在住のアンティーさんの処のように、手に乗って食べてはくれませんが・・・・。

2015-01-0420150201_12.jpg

何度か定期的に訪問してくれるようです。午後には、此処までになってました。

2015-01-042.jpg

ヒムネキキョウインコもどうやら巣についたようです。果たして上手く雛が孵るでしょうか。
期待しないで見守る事にしましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる