Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

ソロモンオウム探してます


皆様には、なんとお礼を申し上げたらよいかわかりません。

P7210216.jpg

この度は、飼い主の不注意でソロモンオウムを逃がしてしまいました。ツイッターや、ブログ等で拡散いただきまして有り難うございます。

逃がしたに23日、翌24日と私も自転車や車であちこち探しましたが、見つけられず、申し訳ありませんでした。
皆様のおかげで、25日に一瞬、糸が繋がり掛けましたが、その時、会社に居りまして如何とも出来ませんでした。「会社と愛鳥とどちらが大事か」と問われる方もおいでかと思いますが、仕事も趣味も何方も大事ですが、やはり、仕事の都合上、突然休みを取ることができず臍を噛む思いでした。

ここまで来たら、あとは何方か、鳥に詳しい方に保護されていることを望むばかりです。ご協力頂きました皆様、コメントで励ましや、情報を頂いた皆様、車で探し回って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

本来はお一方お一方に、お礼を申し上げなければならない処ではございますが、当ブログで御礼とお詫びの言葉にに替えさせていただきます。

私はといえば、「飼い主失格」の誹りは免れない処ではありますが、これからも、明るく楽しく、精一杯、仕事も、趣味も続けていきます。

保護されている情報がありましたら、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっと見つかりますよ・・・・ご心労で仕事になりませんね。
太郎ちゃんお腹すいたでしょう、いい人に保護されますと何よりですね・・・

No title

どれだけ気落ちされてるかと思うと胸が痛みます。
太郎ちゃん、誰かに保護されていると信じます。
行方不明になって4年後に戻ってきたヨウムもいますから、希望はなくさないで、吉報を待ちましょう。 
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク