Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

バーニーズと遊ぶ

今朝、ボブの散歩でバーニーズ君に会った

PB160127.jpg

バーニーズ君、今日は気持ちよくボブを迎えてくれた。
ボブを見つけると、起き上がって伸びをした。その後、ワンと一声吠えてじゃれて来た。それにしても我が家の12歳になるボブ君まだまだ若い。如何ですか筋肉隆々の後ろ姿。ヨッ、バックシャン!


DSC_0276.jpg

今日のお昼は寿司屋で食べた。
アワビにウニ、大トロとたっぷり堪能した。見ただけで、食べた気分を楽しみたい方は、下にスクロールしてご覧ください。





























そんな訳ないでしょう(笑い)


DSC_0277.jpg

団体客が入っていて、空いた席がなく、たまたまカウンターに座っただけ。 
「いやーここに座ったら特上握りを頼まないとね」なんて口だけ。
何を隠そう、いつものランチ。840円でコーヒー付。安いでしょう。消費税が上がっても値上げなしで頑張ってくれている。

オーストラリア在住のブロ友さんが、ちょっとしたランチで4000円程度するような記事を書かれていた。来日された時、ご主人が日本のランチの安さに驚いていたそうだ。

近い内に500円のランチを紹介しよう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

田舎住まいだと

 地方に住んでいると、安いお店などもありませんが、TVなどで紹介される都市圏の飲食店等、本当にその値段で営業していかれるのかって疑いたくなるほどの安さですよね~

Re: 大魔王 さん今晩は

商店街やオフィス街のランチは、多分、儲からなくても良いのではないのでしょうか。
昼間来てくれた人が、夜呑みに来てくれるのを期待しているのではないかと思われる節があります。

大魔王さんの行かれる回転寿司はかなり高そうですね。良いネタ使ってますものね。



プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク