Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

夏はやっぱりひまわりだ



夏はやっぱりひまわりだ。
先日ボブの散歩途中で撮った、ひまわりとミツバチの動画を紹介する予定だ。予定だというのは、まだ動画をアップロードしていないからだ。
ミツバチだけでなく、アリも動いている。虫眼鏡で見るともっと、小さな虫も見ることが出来るかもしれない。

動画を先にアップすると、容量が多くなる為かどうか知らないが、文章の変換機能がかなり落ちてしまう(様な気がする)。
皆さんのご経験では如何だろうか。
したがって、動画は最後にアップする。もしかしたら出来ないかもしれないが(笑い)。その時は、ご容赦頂きたい。

P7110049k

我が家のクレマチスだが、新旧両枝咲の2番花盛んに咲いている。花の大きさは、やはり一番花に比べると、見劣りしてしまう。
もう少し経ったら、剪定してしまう。すると三番花が咲く。

P7110083bf。

先日のくらちゃん。

屋外にいるんではないんです。2階の出窓でくつろいでいるんですよ。まだ、窓から外におっこちた事はないので、このままでも大丈夫だろう。上を見上げているのは、家の中に虫が入ってきて飛んでいるからだ。それを見つめているので、良い顔つきをしてるでしょう。

これなら岩合光昭さんにも負けないかな(笑い)

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みごとなひまわり。
やっぱり夏ですねぁ。
今年の1,2月ごろ近所でひょろひょろのひまわりが咲いていて何か怖さを感じていましたが。

動画のリンクを張ると、作成中のブログ表示画面を再描画するのに時間が掛かるためでしょう。
って、未だに動画を撮ったことすら無いので分かりませんが。(笑

Re: ヤスさん今晩は

見事なひまわりでしょう。
ボブの散歩途中で見かけて、
動画に収めました。

私は、夏は嫌いではありません。

やはり容量の問題なんでしょうかね。
先に動画をアップすると、文章を打つのが大変です。


プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク