Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

ついに動画を投稿する事が出来た



散々苦労したが 、ついに動画を投稿する方法が分かった。

とにかくYouTubeに落とし込むまでが、まず一苦労であった。これには、スマホのサポータさん、Olympusのサポーターさんに大変お世話になった。

判ってみると何でもないんだが、そこは其れ、寅さんなら「そこがおじさんの辛いところよ!」と云うだろう。

それからさらに、このFC2への載せ方が、どうにもならなかった。「FC2動画の載せ方」を検索すると、あることはあるんだが、いつもの投稿画面でないので、其処で立ち往生。
ブロ友さんお二人に、応援のメールを送ったばかりであった。

ところが、いろいろやってみている内に、YouTubeのアイコンがある事に気がついた。
すると既に登録してあるので、すんなりと投稿が完成。
今、この文章を書いてる下に、アップしてあるので、ご覧いただけるのは、ほぼ間違いないと思う。

取り敢えず、投稿してみるので、ご覧になる事が出来たら、このおっちゃんの苦労に対し、盛大な拍手を頂きたい。
いや、何時も30代のイケメンと云っているので、其れで通してしまおう(笑い)。

画像をご覧いただければ、下手な説明はいらないと思う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃかわいい〜

なないろさんの手の大きさで、太郎ちゃんの大きさが分かります。→つまり、以前の記事にあったくらちゃんの大きさが…でか〜!!w

太郎ちゃんもうこんなに大きくなったんですね、ちょっと前までトゲトゲしていたのに…かっわいいな〜

動画投稿お疲れさまです^^

Re:にゃまさん 今晩は

太郎ちゃんはあっという間に大きくなりました。
毎日成長云記録をとってます仁尾で、
大型鳥を雛から育てたい方のは、いくらでも開示いたします。

くらちゃんは、めっちゃでかいですよ。

動画投稿いろんな方にお世話になりました。
持つべきものはブロ友さんです。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

拍手~!!!
私はまだ、取り込むことが出来ません(T ^ T)
何度か挑戦はしたのですが、機械音痴で、全く分かりません。
流石、30代イケメンですね(^_^)v♪

太郎ちゃん、本当にお利口さんしていて、ハンカチ王子の特訓が身を結びましたねo(^_^)o♪
今度のお休みあたりが公園デビューでしょうか?
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♪

No title

アップおめでとうございます!
ご苦労されたのが目に浮かぶようです。
私は見るだけですが、楽しみにしているので、
今後動画もお待ちしています。

太郎ちゃん、本当に大きくなりましたね~。
フライトスーツもササっと着せられて、
もう後はデビューだけですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Tiaraさん今晩は

昨日できたと思ったら
今日はもうダメ。30代のイケメンでもこんなもんです(笑い)

太郎ちゃんは本当にいい子に育っています。
多分、ハンカチを羽の下にも巻いて、
訓練するようにとご指導いただいたの、が効いたんですね。

Re: まろさん今晩は

私も字は読めるので、取説があればたどっていけるのですが、
そういうものは全くないので困ります。

若い方は、ちょこちょことやって、
「ああ、こうか」なんて直ぐ判ってしまうんですよね。

なんせアナログ世代の真っただ中なもんで、。
何をするのも大変です。

今日アップしようと思ったら、もう上手く行きませんでした(笑い)

No title

動画貼り付けマスターおめでとうございます!
太郎ちゃんこんなに落ち着いて、大人しく着せてくれるんですね。さすがハンカチ王子(*^^*)
うちの子達はこんな風に着てくれることはなさそうです。タオルなどで包むのは気にしないのに、フライトスーツやリードは見るだけでダメです。
それにしても太郎ちゃん大きいですね、肩に乗っかってお散歩したら様になりますね(*^^*)

こんにちは。[i:63893]

動画アップ、成功おめでとうございます!(^-^)v
流石に30代イケメンですね

私など、何かと息子を頼りにして、いつも、「 何度言ったら分かるんや! 」と…(゜o゜;)叱られてます(x_x;)
私還暦の美人おばちゃん笑 ですので…仕方ないですよね

太郎ちゃんも動画で拝見すると一段と可愛さ、アップですね

ウロコちゃんもヒマワリもちゃんと見られましたよ(^-^)vプログ益々楽しみです

なないろさんのプログ拝見せずには、眠れ無い!今日この頃です。(^o^)

Re: なもこんさん 今晩は

動画貼り付け、上手くいったり行かなかったり
まあ、楽しい人生です。

handkerchiefの特訓のおかげで、全く嫌がりません。
これならボブと一緒の散歩も、問題なさそうです。

道ですれ違う人たちの反応が面白そうです。
多分、9割の方は、危ないおじさんと思うでしょうね(笑い)。


> 動画貼り付けマスターおめでとうございます!
> 太郎ちゃんこんなに落ち着いて、大人しく着せてくれるんですね。さすがハンカチ王子(*^^*)
> うちの子達はこんな風に着てくれることはなさそうです。タオルなどで包むのは気にしないのに、フライトスーツやリードは見るだけでダメです。
> それにしても太郎ちゃん大きいですね、肩に乗っかってお散歩したら様になりますね(*^^*)

Re: ウロコの凪ちゃん  さん今晩は

何とか30代のイケメンの体面を保ちました(笑い)

まだ息子さんが教えてくれるのなら良い方ですよ。
我が家では私の小屋裏部屋は、家族のだれも入ってきませんよ(笑い)

還暦の美人さん、最高ですね。
凪ちゃんさんは、多分目鼻立ちも整っていらっしゃると思いますが、
顔の美醜は、年齢には全く左右されず、
その方の人生そのものが。顔に出りと思ってます。

いくら華美な服装をしていても、人生にお満足していないお人は、
「私は不幸な女です」と顔に書いてあります。

私は還暦をとうに過ぎた、30代のイケメンです(笑い)
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク