Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

02/22のツイートまとめ

nanairoinko15

ふきのとう http://t.co/XKPID025FT
02-22 22:22

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ

まだ 学生の頃でしたが、その頃は家にいっぱいセキセイインコを飼っていたので家の前に 餌が飛び散ったりしていて、それを目当てに良くキジバトが家のまえに来ていたものです。

一度間違って家の中に入り込んでしまって出て行ってもらうのに一苦労しました。なにせ昔だから土壁なので暴れまくるのでほこりが舞い上がってました。(^^;

ちなみに リュック型のキャリーですが、コンゴウインコサイズから中型までいろいろなサイズがありますよ。
お友達はヨウムを連れてくるのに使ってます。
いろいろなところで売っているとは思いますが私が知っているのは
CAP!さんですね

私もほしいと思いますけどやっぱりお値段が・・・
リュックの底なんかに餌とかそういった物入れが付いていたら買うかもしれないですが。
とりあえず下記URLで見れると思いますがだめならCAP!さんのホームからキャリーで検索すると出てくるみたいです。

http://item.rakuten.co.jp/cap/c/0000000314/


Re: ヤスさん今晩は

> こんばんわ
>
> まだ 学生の頃でしたが、その頃は家にいっぱいセキセイインコを飼っていたので家の前に 餌が飛び散ったりしていて、それを目当てに良くキジバトが家のまえに来ていたものです。
>
キャリーの剣教えて頂き有難うございます。

明日にでもホームページを覗いてみます。
私もあまり高ければ勿論飼買う事が出来ません。

何はともあれ、キャリーより先にインコを飼わねば(笑い)
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク