Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

09/15のツイートまとめ

nanairoinko15

@inkochudoku0715 さん今晩は。今度お声をかけてください。
09-15 23:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は行けなくて済みませんでした。
日頃の行いが悪いかなぁ。
良く慣れた鳥さんたちですね。
次回こそは是非お邪魔したいと思っています。
男だけど20代のイケメンにも会いたいですし。(笑
ところでなないろいんこさんの方は台風は大丈夫だったでしょうか。
こちらは今日は午前中風が強かっただけで午後からはお散歩もできるぐらいで全然大丈夫、鳥たちも平然としていました。

Re: ヤスさん今晩は

昨日の天気予報と、朝方の雨では、
誰しも2の足を踏んでしまいますね。

でも天気予報が良い方に外れてしまい、
風もなくからっと晴れてしまいました。

逆に今日は強風で、東西線がストップしてしまいましたので、
もし、開催が今日で有れば、中止せざるを得なかったでしょう。

また来年の5月に開催しますので、20代のイケメン目指しておいで下さい。(笑い)

その際は是非フライトスーツをびしっと着こなした愛鳥も出品してください。
フリー参加できますので。

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク