Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

パチンコ必勝法

DSC_0206.jpg

本日、のりさんから頂いたコメントで、のりさんもパチンコをされるのが判った。
パチンコは庶民のささやかな娯楽なので、他にも、興味ある方もいらっしゃるかもしれないので、鳥ブログを止めて、パチンコブログに転向しようと思う(笑い)
こんな画像を載せられるのも、スマホにしたからだ。まさかデジカメ持参でパチンコ屋さんに行くわけにもいかない。

実は今日、ヒムネキキョウのブログをアップした後、パチンコに行ってみた。結果はのちほど。
ここの処、非常に憑いていて、先週の土曜日も98000円も儲かった。たった3時間余りであった。

今日は10時過ぎにパチンコ屋さんに行った。最近は「牙狼」ばかりやっている。こんな事を書くと、しょっちゅうやっているように思われるかもしれないが、1月に1回もしないこともあり、多くても10日以上という事はあまりない。大体、時間がもったいない。

8000円つぎ込んだところで、画像のように大当たり。12連ちゃんした後、50回程回して終了した。

DSC_0210.jpg

結果は画像の通り。1玉、4円なので換金したところ92,000円。投資が8,000円なので84,000円の勝ちとなった。ここまでわずか2時間半。

こんなことを書くと、パチンコを知らない人は、私が上手で何時も儲かっていると思われうかもしれないが、そんな事は、決してありません。
毎日8万円も儲かるなら、とっくの昔に会社を辞めて、パチプロになってますよ(笑い)

人の儲かった話等聞いても、ちっとも面白くないと思うので、ここで

パチンコ必勝講座


今のパチンコは、技術ではなく、全くの運です。但し、競輪や、競馬が還元率75パーセントなのに対して、ある数学者がはじいた計算では98%という数字もあります。にわかには信じられない話ですが。

全くの運ではありますが、技術というか、考え方もある程度は影響します。
私は、長時間はやりません。ただ、たまには長時間やらなければならない時もあります。10年ほど前の事です。
ウルトラマンという機種で、朝1番500円で大当たりが来て、なんと64連ちゃんした事がありました。この時は4時近くまでかかりました。最後はいい加減嫌になりましたが、収支は295000円のプラスでした。当時このお店は1玉3,5円でした。皆さん呆れて時々覗きに来てました。15万以上勝ったのは、後にも先のもこの時だけです。

さて本題の必勝法。

1回で1万円以上はつぎ込まない。会社の帰りには5千円までとする。
出る時には、千円で、5万、6万と勝つことがあるので、兎に角出費を抑えるとトータルでは勝てます。
例えば5万円注ぎごんだとしましょう。すると3万円分出たとしても、まだ2万のマイナスなので、ここで止める訳にはいかなくなってしまうのです。其処で更に続けると、すべてなくなります。勿論更に大当たりして、儲かる時もあるでしょうが、確率は低いのです。
5千円の投資であれば、1時間もかからず2万円になればラッキ―といって直ぐやめられるのです。
それと時間と回数を減らす事です。長時間やれば結局パチンコ屋さんの収益率に限りなく近づくという事になります。
それと、必ず収支はきちんと手帳に付けておかねばなりません。人は勝った時のことばかり覚えていて、負けた時の事は、直ぐ忘れてしまうので、収支が判らなくなってしまいます。
それと、短時間勝負なら、絶対、牙狼や北斗の拳などの高確率のものです。

こんな偉そうなことを書いても、年間トータルで30万以上のプラスになる事はまれです。まあ、遊んで、多少収支がプラスならこれで良しとしなければなりません。
前の職場の方は年間80万から100万の負け越しだと言ってました。全く、時間とお金の無駄というものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
パチンコは、それだけ出るということは、その何倍もお金をつぎ込む人が、いるということですね。
だから、いつも、でていても、周りの人のつぎ込みをみながら
それほど、注意しても、負けるのですから、
まあ、遊び程度ですね。

僕は、40だいですが、ブルーアマリリスは、10年前は、軽自動車が、かえるぐらいでしたよ。今だから、開花株が、18万ででてますよね。
高いか安いかは、個人の考えでしょうが、ブラジルの高山で、ヘリコプターで、採取 命を落とすものさえいる。
咲くのは、一般には、種まき、から10年から20年かかるといわれてる
ぼくは、25年かなあと思う。放任で

とにかく、パチンコでも、アマリリスも一つが、考えるほど上手くいかないですね。

ぼくも、ブルーアマリリスの開花は、はじめてで新聞の取材が、きました

Re:のりさん今晩は

私も、パチンコはほんのお遊びです。
主に、会社の帰りに5千円だけやります。
当たらなければ、15分でなくなりますので
帰りの時間にも大きく影響ありません。
当たった場合でも、連ちゃんが止まれば
直ぐやめますので、せいぜい1時間程度です。
逆に2時間かかる時は相当勝つ時です。

ブルーアマリリスはやはり貴重な花なんですね。
高価という事は、増えにくく、栽培も難しいという事でしょう。
大切に育ててください。



> おはようございます。
> パチンコは、それだけ出るということは、その何倍もお金をつぎ込む人が、いるということですね。
> だから、いつも、でていても、周りの人のつぎ込みをみながら
> それほど、注意しても、負けるのですから、
> まあ、遊び程度ですね。
>
> 僕は、40だいですが、ブルーアマリリスは、10年前は、軽自動車が、かえるぐらいでしたよ。今だから、開花株が、18万ででてますよね。
> 高いか安いかは、個人の考えでしょうが、ブラジルの高山で、ヘリコプターで、採取 命を落とすものさえいる。
> 咲くのは、一般には、種まき、から10年から20年かかるといわれてる
> ぼくは、25年かなあと思う。放任で
>
> とにかく、パチンコでも、アマリリスも一つが、考えるほど上手くいかないですね。
>
> ぼくも、ブルーアマリリスの開花は、はじめてで新聞の取材が、きました

No title

ん~~~!
そんな才能まであるんですね~~~!!!
人生の覇者ですね!(北斗風w)

Re: あどれなりんさん今晩は

ご無沙汰してます。

才能なんてありません。
好奇心が強いだけです。

人生の覇者ではなく
ただの禿げです(笑い)


プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク