Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

また新しいクレマチスが咲いた

 018

ここのところ、梅雨らしい天気が続いている。
そんな中で、また新しいクレマチスが咲いた。白っぽい花で、ちょっと名前を忘れてしまった。以前植えたものが枯れないで残っていた物と思われる。
こう次から次と新しいクレマチスが咲いてくれると嬉しいが、もう我が家の狭い庭では、目いっぱいの気がする。
やはり、日当たりと通風が大事なので、来年は、少しトリミングして、伸びるのを抑えないといけないのかなと思う。

通風で思いだした。こっちの痛風だ。昨日は、来年合併する会社と合同の呑み会があった。しかしながら、先日報告した通り、尿酸値が8,8と高くなり、先々週から尿酸値を下げる薬を飲んでいる。今時は、宴会と云うと飲み放題付きだが、ビールは1杯だけで止めて置いた。

勿論焼酎は大丈夫と思い結構呑んで帰って来た。そのあとで、何とかヨウムのはなちゃんの話をアップした。先程読み直してみたら、何ともまあ、間違いの多いこと多いこと。驚かされるを脅されるなんて書いてあって、それこそ読んで頂いた方は、驚かされたかもしれない(笑い)
 
 009

今朝、ボブの散歩途中で撮影した綺麗な紫陽花を口直しにどうぞ。
雨に濡れて輝いていた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク