Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

梅が咲いた



梅が咲いた。
隣のお宅の梅が一昨日開花した。画像は撮りたて、今朝のものだ。まだまだ寒い日が続き、 「梅一輪 一輪ほどの 暖かさ」とはいかない。しかし、日照時間は着実に伸びており、それを敏感に感じ取ってか梅が開花した。今度の休みは、梅に鶯ならぬ、梅に目白の画像を狙ってみたいが、果たしてうまくいくかどうか・・・。もちろんうまくいったら紹介させて頂く。

実は、先日当ブログのアクセスカウンターが10万を超えた。これも偏に、毎日のように覗いて頂ける方のおかげだ。沢山の動物を飼い、忙しいサラリーマンの生活をしながら、毎日のように書き続けられるのは、皆様の心温まるコメントや拍手を頂ける事が、大いに励みになっている。勿論、駅まで毎日送り迎えしてくれる女房のおかげもある。一度もこのブログを覗いた事はないが、ごまを擦っておこう。

最初は本当に自分の日記代わりに書いており、見て頂ける方もわずかであった。こんなに沢山の方に、訪問頂けるのは当に夢のようだ。
書きたい事は沢山あるのだが、何分時間が許さない。目出度く退職するまでは、こんな調子ですので、よろしくお願い致します。


border="0"

二軒先の蝋梅は、寒さに負けず、大分前から咲き始めている。先日も紹介した通り、このお宅は近々取り壊され、建売住宅が六軒ほど建つ予定なので、これを見れるのも今年が最後だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク