Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

何故か気になるバーニーズ

 border=

何故か気になるバーニーズだが、ますます大きくなった。
最初に紹介した時から比べると雲泥の差だ。これは土曜日の画像だが、毎日散歩途中で遊んであげている。やはり大型犬は、足の大きさが違う。脚の太さも違う。どのぐらい大きくなるか楽しみだ。

近くにニューファウンドランドもいるが、これも大きい。しかしこの犬は、夜たまに庭に放しあるだけなので何時も遊べる訳ではない。

しかし、フレンチブルというのは何とフレンドリーな犬なんだろう。散歩の途中でいくら吠えられても意に介さない。そして家の前を他の犬が通って行っても勿論うんでもすんでもない。やはり飼い主に似るんだろうか(笑い)

それをいいことに、塀におしっこをさせて行く方がいるようだが止めて頂きたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなんだよ。
門柱や玄関先におしっこさせていく人がいるが、考えもんだ。
おとなしくしてないで、ちゃんと注意したほうがいいですよ。
私は近所でうるさいおじさんで通っているようで、最近はないです。

Re: ごきらくご隠居さん今晩は

住宅地では草むらでという訳にはいかないですが、犬は賢い動物なので、躾ければやたらのところではしなくなりますよね。
せめて電信柱にしてもらいたいものです。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク