Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

くらちゃんにおもちゃを買って来た

 001

今日は呑んで、今、帰って来た処だ。9時まで呑んでいたので、今日の記事には責任が持てないことを始めにお断りしておく。新しい勤務地で、ブログを書いている事を云ったばっかりに、厳しいチエックが入り、ごまかしがきかない。一緒に呑んだ方がチェックマンなので、正直に呑んで帰って来た事を告白せざるを得ない。
但し、私は美味しい酒は好きだが、酔っ払ってしまうまでは、飲まない。したがってここ30年来、二日酔いとか、酔い過ぎて吐いてしまうとか、電車を乗り越してしまうとか、その様な経験はない。
本当に若い時は、この様な飲み方ではなかった。学生時代、朝の4時まで呑んでアルバイトに行った事があるが、いやそのきつい事きつい事。有楽町のデパートで夏休みのバイトしていたのだが、ついつい呑み過ぎてしまった。勿論責任感の強い私は(ホントカイナ)時間に遅れず出勤した。パン屋さんの売り場でのアルバイトであったが、吐き気はするし、立っているのは辛いしで、果物売り場で、レモンを買ってしゃぶりながら、何とか勤務したが、さぞかしお客さんは、酒臭いお兄ちゃんに閉口しただろう。

さて本題戻ろう。先日くらちゃんにネズミのおもちゃを買って来た。
またたび入りネズミが5匹もついている、豪華版だ。


バードレストラン 011


このおもちゃにじゃれている図だが、見てくださいこのお腹。もう7kgをとうに越している。去勢をした猫は太ってしまう事は常識だが、それにしても太り過ぎだ。今後は飼い主同様、ダイエットに励む所存なのでご容赦頂きたい。
そんな訳で、今日の処はこれで失礼させて頂く。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホント!

 ずいぶんと
おなかが目立ちますね!
うちの女房みたい・・・

ほんとだぁ、かなりヤバいですね(≧▽≦)
良くテレビでデブ猫やってますが、かわいいけど本人の為じゃないからダイエット頑張らないとですね(・∀・)!
大変そう(>_<)
お酒はなないろさん、一度だけでしたが楽しくて、良いお酒ですねー!!
浅草いきたかったなぁ、、、

Re: 大魔王さん今晩は

長毛種なので、実際は見た目ほどは太ってませんが、
お腹を触るとタプタプしてます。

私はウエスト82cmなので、
もう少しやせるとA体の背広を着れるので、
頑張ろうと思ってます。  

Re: あどれなりんさん今晩は

どうしても去勢をすると太るそうです。

あどれなりんさんのようにY体の背広を着るのは無理ですが、
せめてA体が着れるようになればなと思ってます。

ウニの箱盛りが出る新年会、残念です。
また7月に有るので前もって声を掛けます。


> ほんとだぁ、かなりヤバいですね(≧▽≦)
> 良くテレビでデブ猫やってますが、かわいいけど本人の為じゃないからダイエット頑張らないとですね(・∀・)!
> 大変そう(>_<)
> お酒はなないろさん、一度だけでしたが楽しくて、良いお酒ですねー!!
> 浅草いきたかったなぁ、、、
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク