Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

ブロ友さんより賀状を頂いた

お正月 002

今年もブロ友さんより賀状を頂いた。
何枚か紹介させて頂く。何とこの賀状は、手書きの絵が添えてある。アキクサインコとコンゴウインコのミックスらしい。とても素人とは思えない腕前だ。先日手作り市でインコの絵を販売し好評だったようだ。
実に心温まる賀状だ。ご自身でも、ビセイインコやオカメインコ、文鳥、陸ガメなどを飼われているそうだ。
昨年は京都紅葉紀行の際には大変お世話になった。

1年半前に日記代わりにブログを綴り始めたが、最近は覗いて頂く方も増えて、毎日の更新の励みにもなっている。
感謝、感謝。


お正月 005

こちらはクルマサカオウムだ。
その他モモイロインコや、ダルマインコ、ヨウム等を飼われている、鳥キチさんだ。
犬、猫、魚も飼われており、趣味がぴったり一致して、お話しているとあっという間に時間が過ぎてしまう。
昨年は、私の所属する鳥の会にも入会頂いた。
新年会にも参加頂けるようなので、お話しできるのを楽しみにしている。


お正月 006

ソロモンオウムのひめちゃんを飼われている方だ。
一緒にスーパー銭湯に行ったり、猛禽カフェーに行ったりする仲となった。
昨年9月には、鳥の会の掛川花鳥園ツアーにも同行頂いた。
ダックスフンドも飼われている根っからの動物好きだ。
このようにして、鳥好きの輪が広がっていくのは実に楽しい。

楽しい仲間に乾杯だ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みなさん、綺麗な年賀状ですね。
ななさんからも年賀状も、
綺麗でした!
私は来年また楽しみに作成します^^

あー汚い字が…w

最後のはあどれなりんさんですね^^
やっぱりペットを飼えば年賀状にペットの写真を、また家族が増えれば家族の写真をのせられるんですねー(私はしたことがないのです)

きれいなお年賀ありがとうございました。今年もよろしくおつきあい下さい^^

あけましておめでとうございます♪

最近はPCで印刷も各家庭でできるので 文章までも
PCうちという事が多い中、 手書きの鳥さんの絵入りと
心のこもった年賀状 良いものですね^^
アキクサインコのコンゴウ色 いたらこんなんだろうな~
とか思います(笑)

今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

No title

紹介までしていただいてすみません^^w!
今度はデカ盛りも一緒に行きますかね!!??w

Re: くうさん、今晩は

皆さん、愛鳥が可愛くて可愛くてたまらないんでしょうね。
私もももちゃんを最後の年賀状としました。

Re: にゃまさん今晩は

早く家族の写真を載せられるようになってください(笑い)
そう、最後のはあどれなりんさんです。

にゃまさんの字は、汚く無いですよ。良い字です。褒めすぎかな。
ももちゃんの絵、期待してます。額に入れて飾ります。


うるぐる

あけましておめでとうございます
手書きの年賀状を頂いたのは初めてです
今年もよろしくお願いいたします

Re: あどれなりんさん今晩は

明けましておめでとうございます。
でかもり画像待ってます。
痩せの大食い。羨ましいです。
私は、かなり食事に気を使ってますが、
背広のA体はかなりくうるしいです。
油断するとすぐAB体になってしまいます。
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク