Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

図書館で自分のブログを見た

ヒムネルチノー 001
今日は、昼休みに近くの図書館で自分のブログを見た。
自分のパソコンと会社のパソコン以外で見たのは、初めてだが、意外な発見があった。実は自分のパソコンで見るより画像が濃くて、物によっては暗くて,青い部分が黒くしか見えなかった。由って、当ブログを見て頂く方の中には、実際の色とかけ離れた画像を見て頂いている方が、少なからずいらっしゃる事が判った。今更ながらパソコンで見る色合いはあくまで参考程度にしかならない事が確認できた。
それよりも驚いた事は、「アキクサインコ」で検索しても「コンゴウインコ」で検索しても、1ページ目に表示された事だ。まだブログを初めて1年4カ月だが、皆さんに見て頂いているおかげだと、感謝致します。昔の記事を覗いてみたが、拍手も、2つ3つしか入れて頂けず、いかに認知度が低かったか思い知らされた。
これからは、まじめに毎日更新したいとは思うが、なんせ飲み会に誘われれば、断らない主義なので確約は出来ない。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク