fc2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

シロハラインコも順調に育ってます


アオバズクの撮影は上手く行きませんが、シロハラインコは順調に育ってます。
本人は遊び惚けていて乳母さんには本当に感謝感謝です。

34305.jpg

孵化が7月2日の1号ちゃんは119g迄なりました。シロハラインコは大型インコ並みに成長が遅いですね。まだ羽軸も見られません。

34306.jpg

2号ちゃん105gです。やっと目が開きました。

34307 1

3号ちゃんは、4日遅れの孵化の4号ちゃんに体重並ばれました。女の仔かも知れません。

34307.jpg

4号ちゃん、3号ちゃんとはかなりの体重差がありましたが、とうとう追いついてしまいました。男の仔かも知れませんね。
現在性別鑑定中です。

34309.jpg

ワキコガネウロコインコは遺伝的に男の子かもしれません。可愛い盛りですね。この仔はご自身で挿し餌出来る方には、いつでもお譲りできます。


明日はまた3時出発でアオバズクを観に行きます。
何とか良い画像をお見せしたいものですが。

プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから60年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com
登録証:10-市川健福 262-1 販売
有効期限:2026/04/06
千葉県市川市

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ