FC2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

ウロコインコの里親さん募集いたします


今日ウロコインコ第二弾の巣上げをしました。

DSC04247.jpg

何と6羽もいました。ずっと5羽だと思ってましたが、無精卵だと思っていた残りの卵も孵化したようです。
このペアからはパイナップルとシナモンが生まれます。

里親さん募集いたします。

里親さんご希望の方は、sym.yoshikawa@gmail.com迄、お所お名前電話番号、挿し餌経験の有無、鳥の飼育歴等の情報と希望カラーをお知らせください。有償ですが格安です。

追記
保健所登録をお持ちの方以外は発送できませんので、手渡しとなります。登録をお持ちの方には羽田より航空便で発送可能です。
当方千葉県市川市です。



IMG_0799.jpg

今回は6羽のうち取り合えづ3羽のみ巣上げして、残りの3羽はまだ小さいので巣に戻しました。
本日親切な乳母さんの元にお届けしました。

IMG_0789.jpg

こちらはブルー系の雛たちですが、1羽はブルーホウミドリ1羽はパイナップルで残りの子のカラーはまだ不明です。乳母さんの元ですくすく育ってます。

こちらの雛たちは、いずれもブルーの因子を持つので、ブルー及びブルーのスプリットを持つことペア組すると、ブルーが生まれます。
こちらも里親さん募集いたします。

スポンサーサイト



プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから60年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com
千葉県市川市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク