FC2ブログ
Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

里親さんからシロハラインコの画像が届いた


落ち込むことがあって暫らくブログ更新もままならず、ご心配をおかけしました。

unnamed[1]

この春お譲りさせて頂いたウロコインコの里親さんから、続々画像を頂いてますので、この場を借りて紹介させて頂きます。

あおむけになったまま昼寝しているのを観て、お父様がビックリされたようです。初めて観たら、ビックリされない方はいらっしゃらないと思います。

unnamed[2]

早速このような運動施設を得て、喜んで羽搏くウロコも可愛いですね。

unnamed[1]

仰向けゴロンはウロコの得意とするところです。

unnamed[4]

ニギコロもウロコの得意とする処です。

PSX_20180503_092254.jpg

ワキコガネちゃんもニギコロですね。

このように皆さんに可愛がって頂き、私は本当に幸せこの上もありません。

20180517_214536_HDR.jpg

実はこれがシロハラインコ四兄弟の最後の画像となりました。

温度管理中にサーモスタットのセンサーの位置を誤り、温度が上がりすぎてしまった為事故を起こしてしまいました。
ごく小さかった5号ちゃんだけが、命拾いを致しました。現在元気に育っております。

私自身、ショックが大きくかなり落ち込み、当ブログも更新できずじまいでしたが、このような事故もあるという事を、沢山の方に知って頂くためにも、恥を忍んでお知らせさせて頂きます。

スポンサーサイト



プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから60年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com
千葉県市川市在住

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク