Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

有難うございました


此の度は、飼い主の不注意でソロモンオウムの太郎ちゃんを逃がしてしまいました。沢山の方々にご心配をかけたうえ、捜索にあたって、様々なご協力を頂きましてありがとうございました。言葉では表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

本日も見つける事が出来ませんでしたので、一旦捜索を中止いたします。
無事、何方か鳥に詳しい方に保護されていることを祈ってますし、非常に人馴れしている鳥ですので、その確率は高いと思ってます。

今まで沢山の大型インコやオウムを飼いましたが、やはり、1か月目から挿し餌して育てた為か、どのように扱っても平気な鳥となり、一番扱い易いオウムでした。

飼い主失格の烙印を押されて、多分此処で、「新しい鳥は二度と飼わない」、と書かなければならない処かもしれませんが、そんな事を書いても私には守れる自信が全くありません。

確かに現在は、かなり参っておりますが、また懲りもせず、いつの日か、大型インコを飼うかもしれません。最後に愛猫くらちゃんとの最後のツーショットとなった、動像を見て頂きたいと思います。



スポンサーサイト
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる