Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

今年1年有難うございました

ももちゃん 011
きょうは2012年最後の日。いよいよ大晦日となってしまった。
時はめぐり、また明日が来る。明日は新年明けまして…と云う事になる。

今年は、スカーレットマコウのももちゃんが虹の橋を渡ってしまった。この画像は今年の11月4日のものだ。丁度これから1月後の12月4日に突然逝ってしまった。28年4カ月伴に暮らした愛鳥との別れは辛いものだ。
このブログを訪れて頂く方は、動物を飼われた経験がある方だろうから、それぞれに別れの辛さも、出会いの楽しさも、分かち合える方々と思う。沢山のお悔やみの言葉も頂いて感謝に堪えない。

ももちゃんは陽気なインコだったので、湿っぽい話は似合わない。
また来年も、新たな出会いを求めて、楽しく暮らしたいと思う。

今年1年、私の拙いブログにお付き合い頂いた方々に、感謝致します。
来年も皆様とこのブログを通して、お付き合いさせて頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる