Twitterはこちらをクリック
にほんブログ村 鳥ブログへ

今回はお手上げだ。

ももちゃん6gatu14 012
ももちゃんが見るも無残な姿になってしまった。ひと月前ぐらいだったろうか、毛引きが始まったと書いたが、その後、柿の木エキスの消臭剤も効かず、画像の如くボロボロになってしまった。今までこの様にになった事は無く、2,3日で止めてくれていたのだが、今回は、朝底を掃除して行っても、帰宅した時には抜いた羽が底に山盛りにたまっている状態だ。
今まで、宣伝料も貰わず、柿の木エキスをお勧めしていたが、こうなって見ると、今までは単に幸運だったとしか言いようがない。ここにお詫びして訂正させて頂く。
それにしても本当に痛々しい姿になってしまった。心境の変化で止めてくれるのを祈るしかないのだろうか。

話は変わるが、このブログを初めて書いた日と云うのが、昨年6月26日であった。それからちょうど1年経ったが、皆さんの心温まるコメントと、日々入れて頂く拍手の数に励まされ、何とか書き続ける事が出来た。アクセスカウンターと云うのを9月に付けさせて頂いたが、何と40000件を超える事が出来た。これからも身近な鳥、犬、猫、魚、花の事などを都度、綴っていきたいと思う。今後ともよろしくお願い致します
いくら日記だとは云っても、どなたにも見て頂けなくなると、やはり続けていくのは至難の業だと思う。
スポンサーサイト
プロフィール

なないろいんこ

Author:なないろいんこ
動物を飼い始めてから50年になります。猛禽類やインコ、フインチ、海水魚、熱帯魚、金魚などいろいろ飼ってきましたが、いまだにその習性が修正できず毎日せっせと世話をしてます。時々インコの雛が生まれます。手乗りの雛をご希望の方は、下記にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先:sym.yoshikawa@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる